栄店で受けた施術内容とその効果とは?



 シースリー栄店で全身脱毛をしたのは、自己処理の煩わしさから解放されたかったからです。実際に施術を受けると、全く痛みもなく、スピーディーに脱毛を行ってくれました。ストレスを感じることもなく、本当におすすめです。

栄店で受けた施術内容とその効果とは?

シースリー栄店で全身脱毛を受けた理由に関して
カウンセリングの内容について
栄店で実際に受けた施術内容
気になる施術後の効果は?

★シースリー栄店で全身脱毛を受けた理由に関して

 私は、中学生くらいの思春期くらいの頃から、脚や腕などのムダ毛が気になるようになりました。周りの友人と比較して、自分のムダ毛がとてつもなく毛深く感じました。そのため、社会人になって、ある程度、お金を貯めてから、自己処理の煩わしさから解放されるために全身脱毛をしようと決意しました。家の近辺にある脱毛サロンを色々と調べて、結局、シースリー栄店で施術を受けることに決めました。その理由は、シースリーは他の脱毛サロンに比べて、とても低価格だったからです。他のサロンでは、月々の費用が一万円以上もかかりました。一方、シースリーは7千円という低価格だったのです。それと、口コミの評判によると、施術がとてもスピーディーに行われることも魅力でした。他のサロンでは月に数回と行かないといけないのに、シースリーでは月に一回行くだけで大丈夫でした。私は普段は仕事でとても忙しいので楽に感じ、お願いすることにしました。

★カウンセリングの内容について

 シースリー栄店に電話で問い合わせると、カウンセリングの日時と時間を指定されました。それで初めてサロンの店舗に行ったところ、とても豪華な内装でびっくりしました。まるでホテルのラウンジかと思うほどに、インテリアがオシャレで、日常と切り離された空間が広がっていたのです。栄店の担当のスタッフに個室に案内されると、まず脱毛の仕組み、施術に際しての注意点、お手入れ方法などを丁寧に教えてくれました。私は敏感肌だったので、肌に何らかのトラブルが生じないか心配でした。そのことを質問すると、脱毛機器は日本人の肌に合わせて作られたマシンなので、とても優しくケアができるといわれました。また、施術前には美肌ジェルでケアしてくれるので、肌荒れもなく、逆に美肌に生まれ変われるとも説明を受けました。カウンセリングでは、終始、スタッフが丁寧に分かりやすく説明してくれたのでシースリー栄店なら信頼できると感じました。

★栄店で実際に受けた施術内容

 ここからは、私が体験したシースリー栄店での全身脱毛の手順についてお教えします。まず、個室に案内されると、専用のガウン、紙ショーツをはくように言われました。その後、まずは顔の産毛、うなじ、VIOなどの脱毛を行いました。顔のフラッシュ脱毛をする際は、どこまで光を当てるかラインを引いてから行われました。その他にも、両わき、背中、腕、太もも、膝、お腹、胸などをテンポ良くフラッシュ脱毛してくれました。痛みについては、思っている以上に全く痛みを感じなかったです。しかし、両わき、VIOなどの毛が太くて濃い部分に関しては、少し肌にピリッという刺激を感じました。しかし、それほど痛みを感じることもなく、耐えられるものでした。エステティシャンの方は、2人体制でテンポよく行ってくれました。1人のエステティシャンが光を照射して、もう1人がジェルを塗るという感じでした。コンビネーションがとてもよかったので、あっという間に施術が完了しました。

★気になる施術後の効果は?

 脱毛直後は、ムダ毛に関しては全く変化はなかったです。しかし、お肌については、ヒアルロン酸入りの美肌ジェルでケアしてくれたおかげできれいになりました。触ってみると艶々して、本当にびっくりしました。そして、施術から1週間くらい経つと、脱毛した箇所の毛が少しずつ抜けていきました。中でも最も効果を感じられたのは、両わきです。両わきに生えている毛を引っ張るだけで、容易に抜くことができました。また、ワキの毛が伸びるスピードについても、以前に比べ、すごく遅くなりました。おかげで、自己処理を行う割合も減り、とても楽になりました。一回目の施術なので、全く毛がなくなったというわけではありません。しかし、すごく脱毛効果を実感できて感動しました。現在、全身脱毛をしようか迷っている方には、シースリーでの施術は絶対におすすめです。